« サプライズゲスト | トップページ | もうすぐ・・・ »

2006年9月 1日 (金)

ミュージシャンバトル96

出場者

橋本竜太vs松岡俊vsたんこ

勝者 たんこ

本日のSET LIST
1.Mind Ship
2. つれづれの先に
3.流星
4.Love Song
5. キセツメグル


たんこさんの余裕とパフォーマンスに完敗してしまった。

今回は少しも勝てる予知がなかった。

そもそも音楽で勝ち負けとはいかなるものなのか?と思う方も

いるかも知れないがあくまでそれは聞いている人の趣味趣向、

つまりこのみがあるからだ。

しかし、僕がいうのはそれ以前のもの。自分のするライブ、その

姿勢、魂である。そこで負けていてはどんなに趣味趣向が合おう

が関係ない。もっとお客さんが楽しめるライブを突き詰めていく。

なによりそれがより自分の楽しめるライブだと思う。

今回たんこさんにあって僕にないもの、それは経験だ。

これは非常に大きい。その経験が人柄、音楽、全てを作っている。

僕にあってたんこさんにないもの、それを探して次回はめいっぱい

ぶつけようと思う。

|

« サプライズゲスト | トップページ | もうすぐ・・・ »

コメント

アリガト

投稿: 洋子·そ♪ぅフ♪ | 2006年9月 4日 (月) 午後 08時56分

>洋子さま
いつも応援ありがとうございます。
そして率直なジャッジありがとうございました。
これからもその時の感情で公平に音楽を受け止めていただくことを心より望んでおります!
またライブに来てくださいね。

P.S お寿司おいしかったです。柴漬けまで入れていただいてて。あまりちらし寿司とか好きじゃないんですけど、すごく食べやすく、気づけば完食でした!!

投稿: りゅう | 2006年9月 4日 (月) 午前 12時58分

おはよー!好きなモノは好き。無条件に。トキの共有…時空間…が嬉しい。素直に。バトルの答えが苦しい。その後の自分に苦しい。自分の出した答えに苦しい。ひとつ目の止まり木でスゥ~…とフェイドアウトしたい気分。無条件に好きは好きな声が聴きたい。ふたつ目の止まり木で泣いちゃったよ。かき消される声。冷たい声。それは胸の内の鏡。映し出して冷たいと感じる声は、自分が出した答えに苦しむ姿見だった。ここに来るのに少し時間が掛かりました。いつもよりかなりさまよってしまいました。段差温度差アレルギー堪えた。立ち止まらなかったのは…やっぱり好きなモノは好き!コレです。
これからも赦されるなら共有…段差をなくして…(ノ_・。)足を挫かないように素直な気持ちを挫かないように……温かい声の温度大切にしてツヨイファンデイラレルヨウニ
お邪魔しました。
m(_ _)m

投稿: 洋子 | 2006年9月 3日 (日) 午前 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/3296865

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージシャンバトル96:

« サプライズゲスト | トップページ | もうすぐ・・・ »