« ミュージシャンバトル95 | トップページ | ミュージシャンバトル96 »

2006年8月28日 (月)

サプライズゲスト

今年も国営まんのう公園で行われたモンスターバッシュ。

僕は毎年お仕事が重なるのでいけないのだが、一度行って

みたいイベントである。毎年いろんな人から感想を聞きだす

のだが、今年は忌野清志郎が出演できず、どうだったのか

なと思っていたのだが、そのかわりに突然ステージに現れた

人がいたらしい。その人はなんと!?・・・

平井賢だったのだ!!!

なんの予告もなかったようでみんな大騒ぎだったらしい。。。

なかなかやるぜ、モンスターバッシュ。来年も楽しみだ(話を聞くだけだが・・・)

|

« ミュージシャンバトル95 | トップページ | ミュージシャンバトル96 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/3240580

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズゲスト:

« ミュージシャンバトル95 | トップページ | ミュージシャンバトル96 »