« 新しい家族 | トップページ | サプライズゲスト »

2006年8月25日 (金)

ミュージシャンバトル95

アンコールミュージシャン  橋本竜太

本日のSET LIST

  1. Mind Ship
  2. キセツメグル
  3. Love song ~夏の花火大会~
  4. つれづれの先に
  5. 流星

AC

  1. in the sillent
  2. 桜レクイエム

アンコールをいただくことができました。

今回は本編から桜レクイエムを抜いて挑戦しました。

少しずつ新しい曲を入れていき、また新しい橋本竜太のライブをや

っていこうと思っております!!

新曲『Love song ~夏の花火大会~』は気に入っていただけました

でしょうか?まだ聞いてないという方は是非ライブに来ていただいて

、感想をお聞かせください!

|

« 新しい家族 | トップページ | サプライズゲスト »

コメント

>洋子さま
携帯ではなかなか送りづらくなってるんですかね~。。。まぁ、そんなときには携帯ブログの方のBBSに書き込んでいただいてもいいですよ!!
曲、気に入っていただけたのであれば幸いです。またライブに遊びにきてください。お誘いさせていただきますので!!

投稿: りゅう | 2006年8月28日 (月) 午後 11時43分

あっちこっちから、こんばんは。

最近、形態からブログにお邪魔してコメント送信すると
《ページが見つかりません》と表示されたりします。大ちゃんんとこで2通実験して、携帯のパソコンサイトviewerで訪ね直すと送信出来てるの。この前も入りにくくて重なってるの。一個ずつ削除してね。
花火の花びら螺旋階段の隙間からちゃんと見えましたよ。頬を伝う涙の彩り次々変えて、ね…。ピュアなひとときでした。情景が私とあなたとは違ってても…すとんと落ちる詩音ってイイモノデス
クリスタルグラスでかんぱいして寝ます。

投稿: 洋子 | 2006年8月26日 (土) 午後 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/3208098

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージシャンバトル95:

« 新しい家族 | トップページ | サプライズゲスト »