« BEATLEASにて | トップページ | ミュージシャンバトル95 »

2006年8月24日 (木)

新しい家族

新しい家族ができました。ミニチュアダックスフンド(オス)大吉くんと

いいます。大ちゃんと呼んであげてください。

実は2日前に我が家にやってきたんですが、名前が決まっていなか

ったため公表していませんでした。

毎晩僕は帰りが遅いので、寝静まった我が家で静かに佇む大ちゃ

んに静かにただいまと言ってます。

それにしても問題はネーミングです。なぜ大吉くんなのか・・・

うちの両親がいつもペットの名前を決めるんですが、ちょっとセンス

が・・・といつも思います。適当につけてるような気がします。。。

また由来を聞いてみますのでみなさんお楽しみに。。。

それにしても今日日、大吉って・・・(泣)

|

« BEATLEASにて | トップページ | ミュージシャンバトル95 »

コメント

りゅうちゃん?今度はパンダさんみたいに・ふあん・なの?暦にも、おみくじにも不安って無かっ(略)あぁday得ぬ影は映すわねぇ…ナンノコッタハンナコッタテラコッタ←気にしない気にしない♪少しだけ寝不足ですのよ~♪

投稿: 洋子 | 2006年8月29日 (火) 午前 01時14分

>洋子さま
ダイアンね~~。。。カタカナにするとちょっとカッコイイかも。。。あっ、そう思ってしまう僕の感覚はもしかしたら親譲りなのかもと不安ですが(汗

投稿: りゅう | 2006年8月28日 (月) 午後 11時39分

大ちゃんかわいいです。大安なら…。中吉や凶よかヨカヨカ(^o^)あはは♪かえって今時かもね…。

投稿: 洋子 | 2006年8月26日 (土) 午後 10時28分

大安ならって代案いかが?
ダイアン…
大吉!中吉よかヨカヨカ(^o^)あはは

投稿: | 2006年8月26日 (土) 午後 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/3195373

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい家族:

» ミニチュアダックスフント@しつけ.飼い方.net [ミニチュアダックスフント@しつけ.飼い方.net]
こんばんは、nabejiiといいます。 ミニチュアダックスフントに関するブログやっていますので暇なときにでも遊びに来てくださいね。 [続きを読む]

受信: 2006年8月31日 (木) 午後 10時56分

« BEATLEASにて | トップページ | ミュージシャンバトル95 »