« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月の記事

2006年8月28日 (月)

サプライズゲスト

今年も国営まんのう公園で行われたモンスターバッシュ。

僕は毎年お仕事が重なるのでいけないのだが、一度行って

みたいイベントである。毎年いろんな人から感想を聞きだす

のだが、今年は忌野清志郎が出演できず、どうだったのか

なと思っていたのだが、そのかわりに突然ステージに現れた

人がいたらしい。その人はなんと!?・・・

平井賢だったのだ!!!

なんの予告もなかったようでみんな大騒ぎだったらしい。。。

なかなかやるぜ、モンスターバッシュ。来年も楽しみだ(話を聞くだけだが・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月25日 (金)

ミュージシャンバトル95

アンコールミュージシャン  橋本竜太

本日のSET LIST

  1. Mind Ship
  2. キセツメグル
  3. Love song ~夏の花火大会~
  4. つれづれの先に
  5. 流星

AC

  1. in the sillent
  2. 桜レクイエム

アンコールをいただくことができました。

今回は本編から桜レクイエムを抜いて挑戦しました。

少しずつ新しい曲を入れていき、また新しい橋本竜太のライブをや

っていこうと思っております!!

新曲『Love song ~夏の花火大会~』は気に入っていただけました

でしょうか?まだ聞いてないという方は是非ライブに来ていただいて

、感想をお聞かせください!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木)

新しい家族

新しい家族ができました。ミニチュアダックスフンド(オス)大吉くんと

いいます。大ちゃんと呼んであげてください。

実は2日前に我が家にやってきたんですが、名前が決まっていなか

ったため公表していませんでした。

毎晩僕は帰りが遅いので、寝静まった我が家で静かに佇む大ちゃ

んに静かにただいまと言ってます。

それにしても問題はネーミングです。なぜ大吉くんなのか・・・

うちの両親がいつもペットの名前を決めるんですが、ちょっとセンス

が・・・といつも思います。適当につけてるような気がします。。。

また由来を聞いてみますのでみなさんお楽しみに。。。

それにしても今日日、大吉って・・・(泣)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年8月18日 (金)

BEATLEASにて

『アコースティックLIVE,129』

千葉秀幸 弁天さん Bay City Blues コカドヨシユキ 詰沢脇市

1.無音のロードムービー
2.水色
3.モンスター
4.桜レクイエム(ベイブルアレンジVer)
5.Take Five

Bay City Blues初ライブでした。一人で演奏し歌うことになれていた

僕は異様な緊張感に包まれながらステージに立つことになりました。

デビューステージでしたのでまだまだ、2人の「らしさ」というものが出

しきれなかった部分がありますが今後もライブをやっていきますので

、2人の個性が混ざり合う過程を是非楽しみにしててください!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月10日 (木)

25歳誕生日

ぅおっっっと!!!長らく更新が途絶えてしまった。

気がつけばバースディでした・・・ははっ。

おかげさまで怒涛のように忙しく、その最中森本奈緒さんが

奈緒さん「ちょっといいですか~?」

りゅう「はい、なんすか??」

奈緒さん「ちょっと来てもらえますか?」

※僕は少しだけ孤立した部屋にいます(笑)

りゅう「なんすか???後でもいいですか?(ロココイベント

音源制作中)」

奈緒さん「できれば今がいいんですけど・・・」

りゅう「あ~(ロココイベント音源制作中)・・・わかりました(なんだろ??)」

部屋を出るとテーブルの上にはケーキが!?

皆「♪ハッピバースディトゥユー♪」

泣きそうでした(笑) 会社のみなさんでお祝いしていただきました!

その後友達からもおめでとうメールがありました。

日頃いろんな人に支えられているんだなぁというのをしみじみ

感じました。これからも宜しくお願いいたします。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »