« 25歳誕生日 | トップページ | 新しい家族 »

2006年8月18日 (金)

BEATLEASにて

『アコースティックLIVE,129』

千葉秀幸 弁天さん Bay City Blues コカドヨシユキ 詰沢脇市

1.無音のロードムービー
2.水色
3.モンスター
4.桜レクイエム(ベイブルアレンジVer)
5.Take Five

Bay City Blues初ライブでした。一人で演奏し歌うことになれていた

僕は異様な緊張感に包まれながらステージに立つことになりました。

デビューステージでしたのでまだまだ、2人の「らしさ」というものが出

しきれなかった部分がありますが今後もライブをやっていきますので

、2人の個性が混ざり合う過程を是非楽しみにしててください!!

|

« 25歳誕生日 | トップページ | 新しい家族 »

コメント

コレコレ?しぃ~~(^x^)大きな声でバラしちゃダメっ手羽先オイシいわね…(クスクス)松岡君にバレちゃ(略)
だって彼、私では分解出来ないさせて下さらないんですもの。思わず他力本願児したくなるじゃない?f(^ー^;
って訳で·

わきのじさん?今頃、陰陽字に気がつきましたぁ。ごめんなさい!本当にお外のどしゃぶりに誘われて緊張の夏仕舞いライブ♪バトルンか思た(笑)
緊張ほぐし秋ライブよろしくね…(b^-゜)☆ん~?向いてない?ん~·りゅうちゃんヘルプ~!はぁふぅ~ドコマデモユク他力本願ママ。え!?マダイク?の?

投稿: 洋子 | 2006年8月28日 (月) 午後 03時02分

ミュージシャンバトルでは観れない
『バトル』があったと思います。
観てて君の緊張が伝わったし、俺には、すごくおもろかった。

「名勝負数え歌」は始まったばかりだーぜwww

>>落ち着いた部分の松岡君を竜太君?分解してみるのもいいかもね

これだ! …(;^ω^)

投稿: わきのじ | 2006年8月24日 (木) 午前 01時25分

おつかれさま。夜半にそっと失礼します。m(_ _)m

初めて遭遇した時は雨でしたね。それから…ビートルズの竜太君を初めて聴きに行った夜、紫陽花と竹刀を持った竜太君が私の中に浮遊した。今度はギター乗りの好い(素人おばさんの身勝手表現ご勘弁)松岡君といっしょ。緊張状態!あれぇ竜太君も緊張状態!我が子の発表会みたいに更なる緊張感。ビートルズに到着までに濡れネズミな私かもと言ってたら、竜太君が濡れネズミやったし。台風余波の雨。始まりが雨って結構良いことあるんだよ。雨だったね…って、初めの気持ちを意外と忘れ無いからかな。ふたりのデビュー楽しみでした。その《ふたり》に訳あって私は雫が頬を伝いましたよ。耳に入るもの達は、その日によって感じ方が変わるもの。《ふたり》のこれからが、どんな絵の具の配合で交差してガクの彩りを変えるのか楽しみがまたひとつ!冬の紫陽花だって見られるんだね…。竜太君は雨キライのようですが松岡君·竜太君にステキな雨をキボン!竜太君は松岡君に何あげるかな?落ち着いた部分の松岡君を竜太君?分解してみるのもいいかもね…(^_-)-☆設楽、おばさんはふたりの傍らで瞬間見えない虹に成れるかも~。だといいな。《ふたり》で、いっぱいイイ喧嘩してガンバレ♪携帯のパソコンサイトビューアーから書いてみました。旨く出来たかな…。いつも、こんな調子で、訳解らなく長々、ごめんよぅ。

◆ヽ(¯∀¯)ノ◇

投稿: 洋子 | 2006年8月21日 (月) 午前 03時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/3127530

この記事へのトラックバック一覧です: BEATLEASにて:

« 25歳誕生日 | トップページ | 新しい家族 »