« ミュージシャンバトル89 | トップページ | アスパラドリンクカップ »

2006年7月16日 (日)

ひぃばぁちゃん米寿

7.15 大阪親戚宅に到着し、チャーターしたバスに乗り三重県へ。

このチャーターしたバスがまた立派なバスだった。バスが来たとき

「へっ!?これに乗ればいいの??」と2回くらい確認した。

三重県に到着し、ホテルに荷物を置いたあと海水浴へ。

幼いいとこはバスの中では暴れまわっていたのに、海ではやけに

おとなしく恐る恐る海に入っていた。そのギャップが笑えた。

夜はひぃばぁちゃんの米寿を祝い、大宴会だ!僕も日頃飲まない

酒をたらふく飲んだ。

7.16 一行は志摩スペイン村へ。ココでは親戚の写真をたくさん

撮った。デジカメじゃないのでどう写っているのかがわからない分

不安だがそれもまた楽しみだ。

今回一番大変だったのは、やはりひぃばぁちゃんだろう。歩くのも

大変なのにバスに乗ったり、車椅子に乗ったり、座ったり立てったり。

ひぃばぁちゃんおつかれさま。米寿おめでとう!

長生きしてください。。。

|

« ミュージシャンバトル89 | トップページ | アスパラドリンクカップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/2702446

この記事へのトラックバック一覧です: ひぃばぁちゃん米寿:

« ミュージシャンバトル89 | トップページ | アスパラドリンクカップ »