« Wild Flower | トップページ | ミュージシャンバトル89 »

2006年7月13日 (木)

魂のふぉーく道場

仕事が終わり、すぐさま毎月第2第4木曜日、ライブハウス

BEATLESで行われている『魂のふぉーく道場』へ行った。

桑島保浩師範がギターを片手に熱く強い心を叫ぶふぉーく

道場。歌がうまいわけではない、きれいなわけではない。

しかし、いいのだ。歌詞からは熱い情熱とやさしさが伝わっ

てくる。そこにあるのは真実だけだ。まっすぐな心と真実が

聴いている人の胸に正拳突きを打ち込んでくる。そんな感

じだ。

そんなライブが終わり、お客さんも含めみんなでお好み焼

き屋『くるみ』へ。師範がすごい勢いで注文をし、最後に出

て来たのがこれ

でかっ!?

と思わず叫んだ!

左下のタバコの大きさと比較していただければ一目瞭然。

なんとサイズは『大大大』というサイズらしい(そんなんあり

!?) ちなみに6人前。これが2つ来た(笑)

お店の大将もなかなかひっくり返せてなかった(爆)

味はかなりおいしいので1回おためしあれ。

大きさは普通のにした方がいいですよ・・・

|

« Wild Flower | トップページ | ミュージシャンバトル89 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/2699304

この記事へのトラックバック一覧です: 魂のふぉーく道場:

« Wild Flower | トップページ | ミュージシャンバトル89 »