« ONE PEACE | トップページ | いよいよ »

2006年6月 9日 (金)

常盤街にてストリート

高松ときわ街商店街にて初めてストリートを行う。普段誰もここでストリートライブをしようという人がいないので、道行く人に結構注目された。途中占い屋のおっさんにいちゃもんをつけられたが、許可はとってあるので問題なく続行した。

ストリート終わりライブハウスBEATLESにてライブ。僕が出ているのは、毎週金曜日行われている『ミュージシャンバトル』というイベントだ。何人かが対バンし、全て演奏が終わった時点で、誰の曲をもう1回聴きたいか聞いてるお客さんが投票する。んで、票が1番多かった出演者だけがアンコールを唄えるという仕組み。今回は中山秀斗くんというまだ10代の若者だ。結果は僕がアンコールを歌うことになった。

1、足跡

2、桜レクイエム

3、キセツメグル              本日のSET LIST

4、流星

5、つれづれの先に

AC

1、Mind Ship

2、僕が僕であるために(カバー)

3、in the sillent

中山くんは尾崎豊が好きなんだそうだ。僕もかなり好きで、前は唄い方とかもマネしてたので、自分の歌い方を見つけるまでにかなり時間がかかったんですよね~。まぁそんな事を考えながらアンコールには尾崎豊さんの『僕が僕であるために』をいれてみました。

|

« ONE PEACE | トップページ | いよいよ »

コメント

Tetsuさま>
やりましたよ~!!でも、明るいうちはアーケードに流れてるBGMが結構大きいんでやりづらかったですよ(汗
ゆっくりお話させていただきますね!!

投稿: Ryu | 2006年6月14日 (水) 午前 01時17分

おっ、さっそく常盤街デビューですか!
良き哉~
また話聴かせてください。


投稿: Tetsu | 2006年6月13日 (火) 午後 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/2181573

この記事へのトラックバック一覧です: 常盤街にてストリート:

« ONE PEACE | トップページ | いよいよ »