«   再会 | トップページ | ONE PEACE »

2006年6月 3日 (土)

BEATLESにてライブ

再会左・牛熊くん 右・たまき君

ライブハウスBEATLESにてLIVE。今日出演するはずだった中原くんがこれからしばらく出れないということで、急遽ワンマンライブとなった。なので多めに曲を演奏した。ライブに来ていただいた皆様、ありがとうございました!!

1、足跡                    

2、Mind Ship

3、桜レクイエム

MC                     本日のSET LIST

4、恋多き友へ

5、キセツメグル

MC

6、つれづれの先に

7、流星

その後、いつもの如く反省をかねてストリート。つまり2日続けてストリート。今日はたくさんの人と出会う。中でも上の写真にある牛熊くん(変わった名前だ)とたまきくん(玉木か玉置か聞くのを忘れた)という大学生にあった。牛熊くんは現在バンドをしているらしい。たまきくんは沖縄出身でこっちの大学に来ていると言っていた。ふたりともホンワカした雰囲気の癒し系青年だった。また会いたい!!そのほかにも、やさしいお兄さんだが、怒るとめっちゃ怖いんやろなぁと思う人とか、水玉の服をきた水商売のお姉さんや、駐車場まで歩いている途中に酔っ払いのおっさんが「500円払うから『とんぼ』唄ってくれ!!」と言ってきたので真夜中の交差点付近で『とんぼ』を唄った。面白い1日だった。ストリートはこういう出会いがあるからやめられない。ちなみに帰宅したのは4:30だった。。。

|

«   再会 | トップページ | ONE PEACE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/2047708

この記事へのトラックバック一覧です: BEATLESにてライブ:

«   再会 | トップページ | ONE PEACE »