« 本日開通!! | トップページ | BEATLESにてライブ »

2006年6月 1日 (木)

  再会

再会7、8年ぶりに再会した順くん

6月1日。仕事が終わりそのままストリートへ。2曲目を唄い終わると同時に声をかけられる。「前に会ったことがある」と。。。よく見ると確かに俺も見覚えがある。(人の顔と名前は覚えるのが得意)僕が10代の頃、学校が終わり電車でライオン通りに唄いに来ていた時(その頃は結構いい小遣い稼ぎになっていた)、よく近くで歌っていたのが彼だった。彼は僕と同い年で、子供がもう2人いるとのことだった。久しぶりの再開に一緒に何かやろうということになり、懐かしい『ゆず』の曲(この先唄うことも少ないだろうなぁ)やフォークソング(これは今でもよく唄う)を一緒に歌った。なんとも言えない懐かしさに浸りながら力がなくなるまで唄った。かなり楽しかったが、おかげで帰りに眠くなり、途中コンビニで仮眠を3時間とることになったのであった。

|

« 本日開通!! | トップページ | BEATLESにてライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/2047675

この記事へのトラックバック一覧です:   再会:

« 本日開通!! | トップページ | BEATLESにてライブ »