« 常盤街にてストリート | トップページ | 大阪心斎橋FANJにてライブ »

2006年6月16日 (金)

いよいよ

今日、大阪心斎橋FANJで2回目のLIVE。スタートは18:30から。1回目に出させてもらったときは正直緊張と体調不良でボロボロだった。今回は絶好調で挑めそうだ(体調崩さないようにしようっと) 朝5時のフェリーに乗って出発しようと思っている。それにしても、フェリーは安くていい!!往復3000円で大阪まで行けるんだから、貧乏人の僕にはもってこいです(泣)いや~ワクワクして今日はなかなか寝付けそうにありません・・・みなさん応援よろしくお願いします!!

P.S デザインを新規一転新しくいたしました。今後ともどんどん見に来てください!!!

|

« 常盤街にてストリート | トップページ | 大阪心斎橋FANJにてライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/2237103

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« 常盤街にてストリート | トップページ | 大阪心斎橋FANJにてライブ »