« いけす道楽 | トップページ | 丸亀町デイリー横にて »

2006年6月22日 (木)

梅雨ですな〜

梅雨ですな〜

雨ですわ〜。どうしてテンションさがるんでしょうね〜? 思えば

幼少時代、新しい長靴買ってもらって雨が降るのを待ち望んだ

ことがあったな〜。 っと思いテンション上げるためにいろいろ周

りを見渡すと日本庭園が!? (なんでやねん!?)雨が降り注ぐ

日本庭園。なかなかオツなもんですな〜。。。

おっさん化し始めているかもしれない今日このごろ・・・

|

« いけす道楽 | トップページ | 丸亀町デイリー横にて »

コメント

>洋子さま

コメントありがとうございます!
先日はライブハウスのライブにも来ていただいて、感謝です。
僕は雨があまり好きではないですね。なんかテンションが下がるんですよね~。でも、雨の日とかによく曲ができたりします。なぜでしょう・・・雨って不思議ですよね。
これからも応援宜しくお願いします!!

投稿: りゅう | 2006年7月 4日 (火) 午後 03時47分

オハヨーさん♪Ryu君☆こちらでごていねいにアリガトウ~されてんの気がついてなくてごめんよ~(^o^)/
こちらこそアリガトウ~♪なんの練習かひみつ?意味深だにゃんと…

雨は大好きなんだよ
あのとき・雨のかほりがしたのね・降り始めようとする前のかほりです。あ…って感じるんですよ。今まででお一人様だけ同じくな方と会ったことがあります。アスファルトや土が嫌なタイプじゃない・何とも言いがたいかほりです。すっぴんマダム(^_^;)には潤いを戴きココロの渇きを癒す雨・雨音…だから歩きたくなって・Ryu君に逢えたわけです。傘をアリガトウ~♪って感じかな。私のおばちゃんブログにお気に入りしちゃったけど良かったかな?おことわりしないでごめんなさい。

傘にはかなり神経?心血?注いでしまいます。よんまんごまんごまんえつ(*^_^*)またね

投稿: 洋子 | 2006年7月 2日 (日) 午前 05時44分

>たか様

コメントありがとうございます!
でしょ~!?なんか数年前から異様に『和』に魅かれるようになったんですよね~。このまま行くとそりゃじいちゃんになれば生きがいにもなりますよ(笑)
そのときにはお互いお庭自慢しましょうね~(爆)

投稿: りゅう | 2006年6月25日 (日) 午後 11時17分

わかる!!(@o@)
雨の日の日本庭園ってマジでいいですよねー!(v_v)

ボクもまだ24なんですけど、最近たまに日本庭園を見つけると、
なんでじいちゃんが、あんなに一生懸命に手入れをしていたのかが
わかる気がする今日この頃です、、。(☆o☆)

投稿: たか | 2006年6月24日 (土) 午後 04時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/2332897

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨ですな〜:

« いけす道楽 | トップページ | 丸亀町デイリー横にて »