« いよいよ | トップページ | 日本VSクロアチア戦 »

2006年6月16日 (金)

大阪心斎橋FANJにてライブ

6月16日、大阪心斎橋FANJにてライブ。今回一緒に出演したのはmiyacatさん市村順平さん魚谷篤史さんRAttaさんの4組と橋本竜太

1番目は市村順平さん。まだ高校生でありながら、ギターテクニックとメロディラインからおりなされるノリはパワフルだった。恋の歌が多く、僕も共感するところがあった。

2番目はRAttaさん。キーボードを弾いている女の子はコードを弾きながら実はドラムの演奏もキーボードで同時にしてたという(聞いたときビビった)。男性のボーカルがとてものびやかでふたりのハーモニーは心地よかった。

3番目が僕、橋本竜太。

MC

1.足跡

2.Mind Ship                              

3.桜レクイエム

MC                                                    本日のSET LIST

4.in the sillent

5.つれづれの先に

6.流星

MC

前回の1月にライブをしたときよりも、調子がよかった。いつもどおり出来たという感じだ。だいぶ以前よりも受ける印象が変わった、よかったですよとお褒めのお言葉をいただきました。

4番目はmiyacatさん。個性がにじみ出るようなライブだった。潔癖症らしい。潔癖症という歌を歌っていた。

5番目は魚谷篤史さん。以前も一緒に出させていただいた。楽屋で一番話をしたのだが、音楽は静かでフォーク調の僕の好きな感じだった。ほんとにこのライブの『癒』というネーミングにピッタリのひとだ。声が少し森山直太郎に似ていると思う。

そうして、今回のライブを終えた。出演者もスタッフもみんないい人ばっかりだ。このライブハウス、いいところですよ!!僕は大好きです。

|

« いよいよ | トップページ | 日本VSクロアチア戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/2260071

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪心斎橋FANJにてライブ:

« いよいよ | トップページ | 日本VSクロアチア戦 »