トップページ |   再会 »

2006年5月30日 (火)

本日開通!!

今日からブログを書く。第1回目なので、このRyu STREETについて書く。

僕は香川県を中心にアコギ1本で歌を歌っている。Ryu STREETの由来は、まず僕「りゅう」がストリートライブをするというところから来ている。ここでは僕自身の「生きる路」の上、つまりRyu STREETで起こることを書き、ひとつひとつ足跡を残していこうと思っている。一人でも多くの人にこRyu STREETを訪れて欲しい。そして、みなさんにも足跡をつけてもらいたい。そんな思いが籠められています。僕の力だけでは完成しません。多くの人が訪れ賑わう路上をは目指しています!!これからもよろしくお願いします!!

LIVE TOUR 04“MUSIC MAN SHIP”FINAL DVD LIVE TOUR 04“MUSIC MAN SHIP”FINAL

販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2005/04/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

トップページ |   再会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109639/1993068

この記事へのトラックバック一覧です: 本日開通!!:

トップページ |   再会 »